人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつ

3年間暮らしたバンコクから戻って、4か月ほどがたちました。
帰国直後からの、日本の生活のあれこれに戸惑う日々も
ようやく過去のものになりつつあります。

しかしながら、タイからまったく離れてしまうのも少々寂しく
タイとその周辺の旅の記録などを、さかのぼって、書き残すことにしました。
そのほか、タイをふくむアジアの話題、私「チコリ」の日記もたまに…。

ふと気づけば、私の人生も折り返し地点を過ぎた、といっても
ちっともおかしくないところまで来ていました。
30歳前から実践してた「半隠居的」生活に、ますます磨きをかけ (?)
日々楽しく、私らしく暮らしていきたいな、と思っています。
by chicorycafe | 2008-07-20 22:57 | ◆つれづれ