人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

道の駅と新鮮野菜

道の駅と新鮮野菜_c0161046_16452163.jpg

 洞爺湖の道の駅で眠気覚ましのガムを買おうとしたら、地場野菜しかおいてなかった!(@@)

 これにはたまげたけど、道の駅各所に並ぶ野菜たちは元気そうで安くて、ウキウキしてしまう。

道の駅と新鮮野菜_c0161046_16454031.jpg

 何度も目にするうちにたまらなくなって、気づくと自宅への発送手続きをしていた。

 帰宅するとすぐ " らでぃっしゅ " の野菜が届くので、絶対買わないつもりだったのに… ^^;;

道の駅と新鮮野菜_c0161046_16461237.jpg

 配送分とは別に、東北を思い出す食用菊を手で持ち帰り、納豆昆布と酢の物に。

道の駅と新鮮野菜_c0161046_16462647.jpg

 やはり持ち帰ったトマトは、ニセコの食堂のメニューを真似してナムルに。

 新鮮で味の濃い野菜をシンプルにたっぷりいただくのは、何よりの幸せ ♪
by chicorycafe | 2009-08-30 17:10 | ◆旅 〜 日本国内