人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

まぼろしのパッケージ?

 先月にいただいていた、タイの日本語新聞やフリーペーパーを読む。

 ヴィエンチャンのホテル Don Chan Palace が広告を打ち始めたな、とか

 バンコクのレストランやスパに、知らない名前が増えたなぁ、とか

 ホテルもアパートも供給過剰なんだな、とか

 タタ・ヤンがまた太ったかな、とか、のんきに眺めていたら・・・

まぼろしのパッケージ?_c0161046_23423560.jpg

 なに!? オリエンタル一人一泊・5000バーツだって!?

 しかもホテル内のレストランとスパで、2500バーツ分が使えるとか。

 私の記憶のなかでは、これまでにない割引率。


 と思ったら、ペニンシュラも一室7000バーツを切るパッケージを出している。

 こちらは朝食と夕食のついた、在住者向けプランだった。


 ん〜〜〜、行けるものなら行きたいけれど、

 腐ってもオリエンタル、腐ってもペニンシュラでいてほしいような…。

 ちなみに、オリエンタルの広告を出した産経旅行のサイトを調べたところ、

 それらしいパッケージは見当たらなかった。

 (ブラウザ(Safari)の相性が悪かったのかもしれない…)
 
by chicorycafe | 2009-07-09 23:42 | ◆タイあれこれ