人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

OTOP 復活

OTOP 復活_c0161046_18203329.jpg

 タイの一村一品フェア「OTOP」が再開されたようだ。やったぁ (^^)v

 期間は3月27日(金)から4月5日(日)まで。

 場所は、エンポリウム、セントラル・チットロム、アマリン、サイアム・パラゴン、サイアム・センター、サイアム、ディスカバリー、マーブンクロン、スパチャラサイ競技場(写真は競技場・OTOP のサイトより)。

 これまでの会場だったバイテックでは、現在モーターショーが行われている模様。

 今回から複数の場所で開催されるため、全部をまわるのは大変になったけれど、どこも便利で、旅行者にも在住者にもアクセスしやすそう。

 元々タクシンの事業だっただけに、タクシン派がパーアップしてきた証拠・・・?

 と思ったりしつつ、何はともあれ、生産者にも消費者にも良い催しが復活したのは、グッドニュースに違いない。

 政情不安のため昨年末のOTOPを逃しているだけに、すぐにでも飛んで行きたいところだけど、毎度のことながら発表が遅すぎるし、一番暑い時期だし… (>_<)

 冬にも開催するのなら、実行委員の方、会期のアナウンスを早めにお願いしまーす!
by chicorycafe | 2009-03-30 18:52 | ◆タイあれこれ