Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

4年ぶりの秋冬へ

c0161046_10413791.jpg
 早いもので、帰国後半年が経ちました。

 ここ2、3か月は、バンコクでの3年間を取り戻すように、活字を追っています。ネット上で読みたい本を見つけてクリックすると、翌日かその次の日くらいには本が手元に届くのは、私にとって、何ものにも代え難いシアワセです。

 活字中毒が少し落ち着いたら、次はいろいろな手作業をしてみたいと思っています。

 これからの秋冬は、実に4年ぶりに迎える季節となります。旬の食べ物や景色、折々の空気などが楽しみな反面、南国仕様となった身体にどの程度寒さがこたえるのかが不安なところです。

 いまのところ、スキー場復帰は来シーズンかな、と弱気になっています。行くからにはガンガン滑りたいので、まずは体力をつけなくては。ウォーキングの秋です。
[PR]
by chicorycafe | 2008-09-26 19:28 | ◆つれづれ