Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

へんてこりんな食卓の図

c0161046_15504118.jpg

 これらはズバリ、廃盤商品。

 少しずつ揃えていくつもりが、もう入手できなくなっている (>_<)

 こんなこともあろうかと、食器類は日本製を避けて北欧のものにし、カトラリーはドイツのヘンケル社のものを選んだ。左の保存容器は無印良品だ。

 それなのに、どれも人気がなかったとみえて、すべて製造中止に。こんなの想像もしなかったし、スローな生活に水をさされたようで、残念でならない。

 長い目で見て食器を揃えていこうとしたら、有名メーカーの超人気デザインを選ぶしかないのかしら。

 そして、一から買い直す気のない私は、来客時にバラバラな食器を使うのに甘んじるしかなさそうだ。保存容器もしかり。ん〜、チープだわ… (i_i)
[PR]
by chicorycafe | 2008-09-13 16:24 | ◆つれづれ