人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

クールピクス

クールピクス_c0161046_074554.jpg

 「今どきこんなに液晶が小さくて、傷だらけのカメラ使ってる人いないよ」

 別に新しもの好きでもなんでもない夫がいうのだから、よほどなのだろう。

 考えてみれば、このカメラを買ったのは5年近く前になる。

 カメラというメカに思い入れはなく、写ればOKなのだけど

 1度シャッターを切ると、数秒待たされることに不自由を感じていたのは確か。

 反面、本体100gという軽さは、かなりありがたく思っている。

クールピクス_c0161046_075851.jpg

 そこで同じ重さのものを探したら、手頃な機種をニコンで発見。連写もできる。
 
 さて、これでちょっとはいい写真が撮れるように・・・なるわけないか。
by chicorycafe | 2009-09-29 00:31 | ◆つれづれ