Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

根なし草のごあいさつ

c0161046_15343263.jpg

 タイより帰国してから、今日で1年半になりました。

 赴任3年間の夫の過労と、常夏の気候から来る疲労感(軽くて長〜い夏バテをしていたようです)がようやく解消され、おかげさまで元気に秋冬を迎えられそうです。

 日々の暮らしにも馴染んだいま、まだ赴任生活の影響が残るのは、活字への渇望感。

c0161046_15503672.jpg

 読みたい本がすぐに定価で手に入る幸せをかみしめつつ、3年間の活字不足を取り戻すように、本を注文しています。

 帰国後1年くらいでおさまるかしら、との予想を超え、活字中毒はまだ続きそうです。

 
 そんな現在ですが、早くも夫に次なる転勤が言い渡されました。11月から福岡暮らしです。

 福岡での過ごし方は福岡へ行ってから考えることとし、まずは引越しを無事に終えなくちゃ。
[PR]
by chicorycafe | 2009-09-26 16:16 | ◆つれづれ