Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

浮世離れに注意

 この週末、夫は出勤。ようやく本来の? 生活ペースに戻った。

 ここ1年弱の平日は規則正しく勤務し、週末が休み、という生活の方が

 ヘンだったのだ、私たちにとっては。

c0161046_2374090.jpg
 不規則に戻る今後は、また曜日の感覚がなくなりそう。

 毎週楽しみにしているテレビ番組もないし、週に1度の習いごとでは、間延びしておしまいだ。

 そのうえ、手元においているカレンダーはタイ製なので、タイの祝日やブッディスト・デイが記されていて、祝日の感覚もアブナい。

 今日買い物に行ったら妙にすいていたのは、3連休の初日だったからなのね。
 
 せめて日本の祝日に赤丸をつけておこう。

 もう1年の半分以上が過ぎちゃったけど。
[PR]
by chicorycafe | 2009-07-18 23:36 | ◆つれづれ