人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりとカフェ

ゆっくりとカフェ_c0161046_1615637.jpg

 二子玉川駅から徒歩15分、地元野菜の直売所・ファーマーズ・マーケット。

 11時過ぎにすでに品薄だったけど、安くて新鮮な6種類の野菜を購入する。

 そしてお店の脇の階段を登って「ゆっくりとカフェ」へ。

ゆっくりとカフェ_c0161046_16152176.jpg

 デリ3品とスープ、パン(玄米ごはん)、ドリンクのセットは1200円。

 「ガスパチョ、おいしい〜♪」などと言っていたら

 幼児連れのママさんたちが大挙してご入店。

 少人数の子連れママさんたちも次々にやってきて、気づくと参観日の保育園状態に。

 ははあ、子連れカフェとして有名な店だったのね…。

 ほとんど会話不能になったので、落ち着いて話をしたかった私たちはそそくさと退散。

 今日だけについていえば、「ゆっくりと」にはほど遠いカフェでありました。

 お味の方はよかったので(途中から味覚も働かなくなったけれど)残念でした。
by chicorycafe | 2009-07-14 19:13 | ◆たべもの