Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

ノルマンジーの家

 ハーブ園内にあるホテル「ノルマンジーの家」のクローズはかろうじて知っていた。

 訪ねようと調べていて、ショックを受けたのが昨年の秋。

 素朴でかわいいフランスの農家のようなつくりが、とても居心地よくて大好きだった。

c0161046_22155463.jpg

 むむむ? 人の気配が…??

 期待に胸をときめかせて入って行くと、また営業を始めるとのこと!

 5月2日の予約から受け付けているという。わ〜い! また泊まれるー! (^^)v

c0161046_22161412.jpg

 スタッフの女性が2階の部屋を見せてくれた。

 全室このインテリアらしい(以前は部屋ごとにファブリックがちがった)。

c0161046_22394930.jpg

 建物の真ん中の吹き抜け部分。

 そして、今日は見ていないけれど、ハーバルバスもここの売りのひとつ。

 香りがよくて肌がツルツルになって、いいんだなぁ〜。


 さて、新生・ノルマンジーの家、周囲に何にもないので、2食つきのプランになる。

 ひとり1泊2万2千円と堂々たるお値段だが、新しい経営者の食事はいかに…?
[PR]
by chicorycafe | 2009-04-29 22:38 | ◆日帰りトリップ