Chicory Cafe

chicory27.exblog.jp
ブログトップ

何を縫う?

 数年ぶりにミシンを再開しようと思い立ったのが1月中旬。

 あれこれあり、今日ようやく修理から戻って来た。

c0161046_17305633.jpg

 ホントは最小限の機能の新品を買った方が安いけど、

 こういう古いミシンは作りがしっかりしているので、修理した方がおトク、らしい。

 せっかく直したミシンで、さて、何を縫おうか。

c0161046_17323438.jpg

 1月に、昔買っておいたフリースを見つけて、生地を裁っておいたんだった。

 でも5月の陽気だという今日、もうフリースはいらないよぉ〜。

 小さなお友達の入学グッズも作りたかったけど、すでに用意してしまったらしい。

 3月下旬に声かけても、そりゃ遅いよねぇ〜 (i_i)

 しょんぼりしてたら、給食用のランチョンマットならまだ、という朗報が!

 よし、それいっただき〜♪

c0161046_1731276.jpg

 Nちゃんの好きなピンクとお花模様で、縫いますよ〜 (^^)v
[PR]
by chicorycafe | 2009-03-19 17:51 | ◆つれづれ